Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ2 / 1914

100000 コメント
views
11 フォロー
1914
名無しのイカ 2023/06/28 (水) 10:36:26 修正 55499@1d8b9 >> 1887

適当で雑な例としてテイオウイカを出したせいで話が紛らわしくなってる気がするな…これは申し訳ない
強SPと比較してハンコは弱いし相性もあんまり良くないと思うって論旨で話す
もうすぐノヴァネオはじゅくれん5になるけど、ハンコだと痒い所に手が届かない
ノヴァはメインが貧弱で射程が短い/硬直が長いから長射程に一方的に狩られやすいから遠距離から使えて打開の起点にしやすいトリトルナイスダマウルショの方が相性がいいと思う
ウルトラハンコだと遠距離に触るだけなら劣化ウルショだしスタンプ攻撃をする為に近づかないといけないの辛すぎる
ただでさえ弱いブキにこんなSP付けるなって話で終わり

通報 ...