他スペと同じようなボム消し機能付けるとグレバリに対する遠距離干渉手段が限られるから短射程がボム使って干渉できなくて困るぞ…と思ったがボム無し短射程からすれば最初から干渉手段限られるので割とどうでもいいか?
まあボム持ち武器使いが圧倒的に多いから文句は言われるだろうな。
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他スペと同じようなボム消し機能付けるとグレバリに対する遠距離干渉手段が限られるから短射程がボム使って干渉できなくて困るぞ…と思ったがボム無し短射程からすれば最初から干渉手段限られるので割とどうでもいいか?
まあボム持ち武器使いが圧倒的に多いから文句は言われるだろうな。
ボム消し実装しなくても壁に当てた時みたいにしてくれるだけでいい。不意にやられるのが一番つまんないからそれを無くしてくれればそれでいい。
サイズが変る関係上、キューバンの張り付き処理が面倒だろうし壁扱いは難しそうだろうな
アサリのゴールみたいにボム弾く仕様は強すぎる
シールドやバリアに触れた瞬間に消滅してオブジェにだけ今より高ダメージ入るのが理想か
他のサブスペ合わせて一貫性がないんだよな。
テイオウなんか即爆だったら、以前ののアサリの問題も起きなかったし、ヤグラ上でのバランスも良い。
次作ではガチホコバリアをspで実装しよう
割らずに放置されたら一生中から出られなさそうだが
ボムは消えるけどバリアにはダメージが通ってるのが一番いいんだけど今から改造できないだろうなって