ボム倍率かな?
ベースとなる本体/シールドの倍率があって、それとは別に各攻撃の対物倍率があるから、それはボムを本体に当ててもバリアに当てても同じくらいのダメージにするための補正じゃないかしら
実際にシューターの倍率はどちらも1/1.1倍だし
まぁ本体硬化に伴ってバリア部分の方が脆い計算になるかもしれないが
通報 ...
ボム倍率かな?
ベースとなる本体/シールドの倍率があって、それとは別に各攻撃の対物倍率があるから、それはボムを本体に当ててもバリアに当てても同じくらいのダメージにするための補正じゃないかしら
実際にシューターの倍率はどちらも1/1.1倍だし
まぁ本体硬化に伴ってバリア部分の方が脆い計算になるかもしれないが