アプデ項目をよく見たらちゃんとシールドと耐久力を差別化しようというイカ研の意思を感じるな
あとはシールドに弱点部位を作るかバリアの弱点部位をなくせば丁度よさそう
通報 ...
アプデ項目をよく見たらちゃんとシールドと耐久力を差別化しようというイカ研の意思を感じるな
あとはシールドに弱点部位を作るかバリアの弱点部位をなくせば丁度よさそう
まだ要求してて草
こういう連中が作った記事というのがよく分かる
というかシールドは対物が機能してなかったのが一番悪かった気がする
ただ対物を強化すると巻き添え喰らう物が多すぎてこうなった…のかね?
対シールドが強化されてるブキはどれもステジャンがほぼ必須で対物を積めないブキだから直接シールドへのダメージを上げる方法を選んだんだと思う