「はいバリア~」にも2種類あって
「後出しバリアで敵の攻撃を防いで無敵で追いかけて返り討ちにする」はできては駄目だけど
「後出しバリアで敵の攻撃を防ぐ」までは逆に最低限それくらいできないと駄目だと思う
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「はいバリア~」にも2種類あって
「後出しバリアで敵の攻撃を防いで無敵で追いかけて返り討ちにする」はできては駄目だけど
「後出しバリアで敵の攻撃を防ぐ」までは逆に最低限それくらいできないと駄目だと思う
現状ウルショの音と同時にバリア貼っても展開間に合わず虚無バリアが残るもんな…
自分の死に場所の宣言だからな
というか先出しバリアすら通らないことあるし、そもそも貫通して防げない前提のものも多いよな…
有線でもスペシャルゲージ見てバリア張っても即ぶっぱウルショパリィできないし、ひどい時はリッターの1発目の直後のチャージタイムに張っても2発目で撃ち抜かれた時があって
今の防げないか…ってなる。体感2秒くらい前に張らないと大体貫通する
個人的にはロング、もしくはエクスの1発目を受けてから即バリアで2発目は食らわない程度にはなってほしいなぁ
先出しと言うか、実質的にバリアは決め打ちするしかないのよな
別に後出しで勝てるようにしてくれとかは言わんけど
受動的でも能動的でもどっちでも構わないから、エナスタ、又はお守りスペ減をつけるような回転重視の環境について行けるようにはならんのか?
って感じ