コンブホコの左ルート消したやつ馬鹿だろ
左カンモンから飛び移って行くことができますよ
ごめん、言い方が悪かった それは裏どり専用でホコのカウントが2と比べて全然進まないから 2ではカウンターで一気にカウント稼いだり揺さぶりとして左ルート行く素振り見せる意味があったんだけど3ではそういう駆け引きは一切なくなった、ただSPで右ルートこじ開けるだけのステージになってしまった
確かに2では左から入り込んでカウントリード取って勝ちみたいなこともあったけれど、3ではほとんど無くて2に比べたら右からスペシャルで押し込めるかどうかという展開になるからゲーム性が落ちたような気がしますね
マンタヤグラもそうだったけど復刻ステージですら要らんことしてゲーム性下げてんのほんまイカ研さぁ……って感じ デグレードした上でリリースとか最早仕事じゃねぇのよ
いや…壁下で死んで台無しになることの方がよっぽど多かったから裏取りルートとして残っていればそれでいいな…
攻め失敗はそうだけど、問題なのは右ルート籠城にリスクがなくなったから守る側はとりあえず右にホコ逃がせば攻めやすく守りやすいっていう糞ルートを手にしてるのがな
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左カンモンから飛び移って行くことができますよ
ごめん、言い方が悪かった
それは裏どり専用でホコのカウントが2と比べて全然進まないから
2ではカウンターで一気にカウント稼いだり揺さぶりとして左ルート行く素振り見せる意味があったんだけど3ではそういう駆け引きは一切なくなった、ただSPで右ルートこじ開けるだけのステージになってしまった
確かに2では左から入り込んでカウントリード取って勝ちみたいなこともあったけれど、3ではほとんど無くて2に比べたら右からスペシャルで押し込めるかどうかという展開になるからゲーム性が落ちたような気がしますね
マンタヤグラもそうだったけど復刻ステージですら要らんことしてゲーム性下げてんのほんまイカ研さぁ……って感じ
デグレードした上でリリースとか最早仕事じゃねぇのよ
いや…壁下で死んで台無しになることの方がよっぽど多かったから裏取りルートとして残っていればそれでいいな…
攻め失敗はそうだけど、問題なのは右ルート籠城にリスクがなくなったから守る側はとりあえず右にホコ逃がせば攻めやすく守りやすいっていう糞ルートを手にしてるのがな