コンブトラックのコメント
3の縦長ステージに飼い慣らされた結果ここは広すぎてきつい 中央広場行ったら突然現れた敵にキルされ続けて負けるし長射程に睨まれて動けないし
・施設全体を使っている ・地味な外装 ・全体的に暗い ・バトルありきな地形だが、実用施設らしくもある点。タラポは見習え
ザトウの駐車場といいマンタの黒い床といい、場外とステージの境界考えるのメチャクチャ大変そうである
ここのチャージャーどこにいればいいのか全然わからん
ナワバリルールと仮定して、赤いところがゲームスタート、劣勢状態のとき 青いところが優勢な時にいるといい
ありがとうございます、中央が一番眺めがいい感じですね
こことヒラメはほんっとムリ、構造が生理的に受け付けない イカリングダウンロードしていないけどここは勝率絶対3割切ってる
お前が下手なだけやで
すみませんでした 索敵精度が悪い私のせいでした ストレス溜まるんでもうこのステージに行かないようにします
ブキによってはどうしても無理な場面とか編成あるからしょうがない
↑の長文考察的なコメ見て、「クソステ!イカ研は無能!」と思考放棄で投げ捨てるにはまだ研究が足りないなと思った もっとルールごとのステージ研究ちゃんとしないとなぁ……
マジで暗殺されまくる。もうアサシン専用ステージだよ
お前を…全落ちへ誘う… 俺が、ワイプアサシンだ!!
(ワイプアサシン…)🔫ペペペペ イッグ ア"ア"ッア アァ… \やられた/
前線が……ほぐれてしまうなあ!
シャプマネオが安定に強い。 キューバンでけん制してトリプルで逃げたであろう方向を塞ぎ、 復活したインクでまたキューバンを投げる...気持ちーねぇー
ここのナワバリは長射程がお荷物すぎて勝てない
凸凹が多いからか、このステージだけ遠近感がおかしくなって全然弾が当たらなくなるんだよな。 え?それ射程内ですよね?みたいなのが全部届いてない。
このステージのホコ、左取られたら何も出来ないから嫌い
嫌われがちだけど、短射程が活躍しやすい良ステだと思うよ ヒラメと同じで、向き不向きがはっきりしてるだけで
このステージよっぽどゴミ性能じゃない限り多種多様なブキが活躍できるからね いいステージ
ここのナワバリやっぱクソだわ ラストの裏抜けやってる方が楽しいと思うけど個人的にラストの裏抜けされて一番不快なのこのステージなんだよな マップ見ても対応しきれんし
コンブトラックみたいな3産のステに比べて圧倒的良ステでも自分が下手なだけでステージがクソとか言う人おるもんなぁ
2では好きじゃなかったここすら良ステに感じるくらい3の新ステがゴミだらけなんだよな 3が味気ない上に似たり寄ったりなのを量産してるもんだから、地形に個性があるだけでも評価点になる
ゴミすぎるガチで
それな
2の頃に「4人では全ルートをカバーできないステージ」って言われてたのを思い出す。 中央が1,2ルートしかない3新ステと対照的に、中央が5ルート(左右外側上、左右内側下、中央高台)に分かれてるから抜けやすいし抜けられやすいんだな。 (2新ステはそういうのが多かった気がする)
このステージはガチでやる分にはクソステだけと楽しんでやる分にはいいステージだと思う
ガチルールになるとルートが一部閉鎖されるって辺りが特殊 (ナワバリにあの片道通行ブロックあったらどうなってんだろ?)
(ラインマーカーは別として)3の正面衝突強要リッター優遇コピペテトリミノステージに飼いならされてるほどクソステに感じるステージだと思う。
ラインマーカーについてはうん。 ここじゃなくてフジツボスポーツクラブとかアジフライスタジアム辺りだったらまだ良かったかも。 (曲面がほぼ無いので)
ナワバリもガチみたいにトラック遮断してほしい
やっぱつまらんなここ。というか武器差がひどすぎる。編成で決まる
曲線多すぎて短射程がローラー以外終わってるクソステ
このステージが出てきて1年たつけど未だに何で復活したのか理解できない。他に良いあっただろ。
分断戦やらすステージは悉くクソだって前作でモンガラと言うその路線では最糞ステもあったのに何故気付かないのかと
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3の縦長ステージに飼い慣らされた結果ここは広すぎてきつい
中央広場行ったら突然現れた敵にキルされ続けて負けるし長射程に睨まれて動けないし
・施設全体を使っている
・地味な外装
・全体的に暗い
・バトルありきな地形だが、実用施設らしくもある点。タラポは見習え
ザトウの駐車場といいマンタの黒い床といい、場外とステージの境界考えるのメチャクチャ大変そうである
ここのチャージャーどこにいればいいのか全然わからん
ナワバリルールと仮定して、赤いところがゲームスタート、劣勢状態のとき
青いところが優勢な時にいるといい
ありがとうございます、中央が一番眺めがいい感じですね
こことヒラメはほんっとムリ、構造が生理的に受け付けない
イカリングダウンロードしていないけどここは勝率絶対3割切ってる
お前が下手なだけやで
すみませんでした
索敵精度が悪い私のせいでした
ストレス溜まるんでもうこのステージに行かないようにします
ブキによってはどうしても無理な場面とか編成あるからしょうがない
↑の長文考察的なコメ見て、「クソステ!イカ研は無能!」と思考放棄で投げ捨てるにはまだ研究が足りないなと思った
もっとルールごとのステージ研究ちゃんとしないとなぁ……
マジで暗殺されまくる。もうアサシン専用ステージだよ
お前を…全落ちへ誘う…
俺が、ワイプアサシンだ!!
(ワイプアサシン…)🔫ペペペペ
イッグ ア"ア"ッア アァ…
\やられた/
前線が……ほぐれてしまうなあ!
シャプマネオが安定に強い。
キューバンでけん制してトリプルで逃げたであろう方向を塞ぎ、
復活したインクでまたキューバンを投げる...気持ちーねぇー
ここのナワバリは長射程がお荷物すぎて勝てない
凸凹が多いからか、このステージだけ遠近感がおかしくなって全然弾が当たらなくなるんだよな。
え?それ射程内ですよね?みたいなのが全部届いてない。
このステージのホコ、左取られたら何も出来ないから嫌い
嫌われがちだけど、短射程が活躍しやすい良ステだと思うよ
ヒラメと同じで、向き不向きがはっきりしてるだけで
このステージよっぽどゴミ性能じゃない限り多種多様なブキが活躍できるからね
いいステージ
ここのナワバリやっぱクソだわ
ラストの裏抜けやってる方が楽しいと思うけど個人的にラストの裏抜けされて一番不快なのこのステージなんだよな
マップ見ても対応しきれんし
コンブトラックみたいな3産のステに比べて圧倒的良ステでも自分が下手なだけでステージがクソとか言う人おるもんなぁ
2では好きじゃなかったここすら良ステに感じるくらい3の新ステがゴミだらけなんだよな
3が味気ない上に似たり寄ったりなのを量産してるもんだから、地形に個性があるだけでも評価点になる
ゴミすぎるガチで
それな
2の頃に「4人では全ルートをカバーできないステージ」って言われてたのを思い出す。
中央が1,2ルートしかない3新ステと対照的に、中央が5ルート(左右外側上、左右内側下、中央高台)に分かれてるから抜けやすいし抜けられやすいんだな。
(2新ステはそういうのが多かった気がする)
このステージはガチでやる分にはクソステだけと楽しんでやる分にはいいステージだと思う
ガチルールになるとルートが一部閉鎖されるって辺りが特殊
(ナワバリにあの片道通行ブロックあったらどうなってんだろ?)
(ラインマーカーは別として)3の正面衝突強要リッター優遇コピペテトリミノステージに飼いならされてるほどクソステに感じるステージだと思う。
ラインマーカーについてはうん。
ここじゃなくてフジツボスポーツクラブとかアジフライスタジアム辺りだったらまだ良かったかも。
(曲面がほぼ無いので)
ナワバリもガチみたいにトラック遮断してほしい
やっぱつまらんなここ。というか武器差がひどすぎる。編成で決まる
曲線多すぎて短射程がローラー以外終わってるクソステ
このステージが出てきて1年たつけど未だに何で復活したのか理解できない。他に良いあっただろ。
分断戦やらすステージは悉くクソだって前作でモンガラと言うその路線では最糞ステもあったのに何故気付かないのかと