1のバリアと2のアーマーがH3にとって強いのって本来苦手な射程距離でも無敵or被キル確定数補強できつつそれらの要素が自分字自身に付属されるものだから詰めたり引いたりが自在ってことだよね。
それをイカ研の武器感がアップデートされてないからグレートバリアがつけられて、結局見てくれが古参ファンが喜びそうってだけのサブスペになってんのほんまって感じ。
グレートバリアって上2つと違って攻撃を遮断できる要素が自身に付属されるんじゃなくて一点に固定化される作りだからバリアとアーマーとは似て非なるものなのよ
通報 ...
実装前にワクワクしていた人いたよね。
しばらくは「敵に上手いH3Dがいて何もさせてもらえなかった」とか言う感想も聞かれた。
だが。
今は。
なぜ?
実装直後はエイム力も判断力もある人が持ってたからじゃないかな
結局H3持つ理由があるかで、そうでなければ持ち替えられてしまう
H3はワンミス即死でシールドで防げるにしてもそのシールドも遅いし重いからなあ