Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーデコ / 186

235 コメント
views
7 フォロー
186
名無しのイカ 2023/06/30 (金) 16:26:51 ca71a@4c6b9 >> 185

実際にどんな動きしてるかがわからないから断定はできないけど、キルが取れるのに負けるってことは後ろに下がりすぎてるんじゃないかな。

後ろに下がりすぎて味方が死ぬ→敵が上がってくる→カウンターでキルは取れるけど負ける

って感じで。
自分なりの感覚なんだけど、バレルとかハイドラは射程端が前線に届くぐらいだと後ろに下がりすぎてる印象で、射程の真ん中~7割あたりが敵に当たるくらいには前出た方が良いと思う。スピナーの射程は自分が後ろに引くためのものじゃ無くて、前に出て相手に押し付けるためにあるものだし。
それに人速と安全をちゃんと積んだバレルって、平地ならシューターには基本負けないくらい正面からの撃ち合いに強いから割とガンガン前出れるよ。

通報 ...