全ステージ左右対称な作りにしてる所に製作側の手抜きを感じるのは私だけかな。
攻撃側防衛側に分かれてるわけでもないのに非対称な方が駄目じゃない?
むしろ対称じゃないほうが不公平に感じて私はイヤかな 一応このゲームの最も基本のルールはナワバリだってところも相まってね それで例えばステージ外の背景まで対称になってたら手抜きかな?って思うけど すごくどうでもいいけど点対称のこと左右対称って呼ぶのはちょっと違和感ある 「左右対称」が指すのは線対称のイメージだわ
意外と肯定的な意見返ってきて驚いたよ。 現状ブキの性能差以外公平に作られている=ブキの性能差がマッチの勝敗にほぼ直結していると感じてたんだ。その中で個人的に一番気になっていたのは全ステージ左右対称(点対象)だったから聞いてみたんだ。
それならステージエディット機能と言うか、決められた8つのポイントにあらかじめ各自が選んだ障害物がランダムで置かれる みたいにすればいいかもね。 まぁSwitchじゃスペック的に厳しい。
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攻撃側防衛側に分かれてるわけでもないのに非対称な方が駄目じゃない?
むしろ対称じゃないほうが不公平に感じて私はイヤかな 一応このゲームの最も基本のルールはナワバリだってところも相まってね
それで例えばステージ外の背景まで対称になってたら手抜きかな?って思うけど
すごくどうでもいいけど点対称のこと左右対称って呼ぶのはちょっと違和感ある 「左右対称」が指すのは線対称のイメージだわ
意外と肯定的な意見返ってきて驚いたよ。
現状ブキの性能差以外公平に作られている=ブキの性能差がマッチの勝敗にほぼ直結していると感じてたんだ。その中で個人的に一番気になっていたのは全ステージ左右対称(点対象)だったから聞いてみたんだ。
それならステージエディット機能と言うか、決められた8つのポイントにあらかじめ各自が選んだ障害物がランダムで置かれる みたいにすればいいかもね。
まぁSwitchじゃスペック的に厳しい。