Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

チャンネル / 367

2013 コメント
views
11 フォロー
367
名無しのイカ 2023/03/23 (木) 20:53:19 修正 abe5b@0997c >> 365

そのチャンネルの性格によると思います。

「サーモンラン専用」「ナワバトラー専用」などの特定の目的専用チャンネルの場合は、それ以外の通知は目的から外れますので、抜けるべきと考えます。
ただ単に一緒に遊べる友達が欲しいなどのチャンネルなら抜けなくてもよいと思いますが、それはそのチャンネル次第ですね。

「入りっぱなしでいいよ」という明記がない場合は、「チャンネルに入っている間は目的外の行動を控える」「他のことをしたくなったらチャンネルを抜ける」が角が立たないと思いますので、ちょっとそのように書いておきますね。

追記:「チャンネルを抜ける」の項目に書いておきました。

通報 ...