Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

チャンネル / 2307

2367 コメント
views
12 フォロー
2307
名無しのイカ 2024/08/21 (水) 22:48:32 修正 abb9f@db6c4

【告知】お嬢様プラべですわ~!~招待状は秋風と共に~
日時:8/27(火) 21:00〜22:30 ※開始10分前に部屋を建てます
チャンネル名:ごきげんよう
パス:2208

画像1

他の方開催の名前変更系プラべで、皆探り探りで武将風に喋ったり厨二風に喋ったりする流れになんとなくなってたの楽しいなぁと思ったので、お嬢様プラべします(?)
入室時にお嬢様っぽい名前にLで変更してご参加ください。
お嬢様っぽい名前って何?だと思うので、例を出します。
例:ジョセフィーヌ、ステファニー、エスメラルダ、ジゼル、オリヴィア
例を出した上でもお嬢様っぽいって何?だと思うので各自のさじ加減と雰囲気で大丈夫です。思いつかない場合例のをそのまま使っても若干いじっても大丈夫です。
リアルタイムコメントフォームでのお嬢様ロールも別に強制ではないので一貫して無言でも普通に喋っても大丈夫です。流れで自然とお嬢様ロールになったら楽しそうだなぐらいの感じなので、無理にやる必要はないです。
お嬢様風な名前にしてひたすらガチマ4種回し続けるだけのプラべなので、皆さんお気軽に参加してほしいですわ~!

通報 ...