サーモンラン雑談にも書きましたがすぐ流れそうなのでこっちにも書きます
ジョー検証すべきこと
・体力(危険度MAXの体力)
・でべそ(背中)に攻撃したときの効果(ダメージ倍率がかかるかor地上で固まってる時間が延長されたりするのか)
・ボム・金イクラを食わせたときの効果(ダメージ倍率がかかるかor地上で固まってる時間が延長されたりするのか)
・タゲはランダムか順番か(恐らくランダムでグリルヒカリバエとかと同様だと思ってる、グリルヒカリバエのタゲがシナリオで固定されるように「今回」アプデされたのはそのためと予想)
・周期(タゲがついて円が表示される→円がタゲを追わずに固定される→飛び出す→潜る)
・捕食について、食べたオオモノに金イクラは、生成されるor生成されてそのまま食べるor生成されない
・クマワイとテイオウで地中に攻撃できるか≒地中に判定があるか
・上記の項目について危険度による違いは現れるか
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・ジョーの飛び出すときの顔の向き(というか弱点の向き)はどうやって決定されるか、制御できるか
・食べるときにテイオウとかマニュ(特にクアッド、クママニュ)なら抜けることができるのか(そもそもテイオウ×モグラのときはどうなる?)
・ジョーが地上に顔を出してるときシャケの進行ルートは変わるのか
ヨコヅナとタツの体力や被ダメを計測してた人ですが、しばらくじっくり検証する時間がとれないです。
記事は他の方も検証データを追加して構いません。
横からすいません
ジョーに対しての轢きダメージが明らかに低いように感じたので減算がかかっているかもしれません。検証お願いします