Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

Splatoon3 考察・予想 / 781

796 コメント
views
8 フォロー
781
名無しのイカ 2024/02/21 (水) 21:12:08 修正 0ff0e@7c657

イイダちゃんがいつかどこかで話してた、ヒメちゃん失踪のエピソードはこのサイドオーダーのことなんだろうか
中盤辺り(下手したら1Fに入る直前)で8号と一緒に秩序の街に閉じ込められてることに気づいて脱出を助けてくれるんだろうか
そもそも秩序の街は本当にハイカラスクエアなんだろうか
違う場所でハイカラスクエアを模して造った街かもしれない
ただ、結構な数のイカタコが秩序の街に拉致られてる可能性は割と高い気はする

ヒロモの発売前のプロモーションが結構なミスリードがかかってたからイカ研の発表は半分くらいしか信じてない
現時点で公開されてる情報に相当な偏りがあるというか

通報 ...