H3はもう玄人通り越して超人レベルなってるんよね…
それはそうと塗り弱体化&5確ぐらいはあった方がいいと思ってるそれでも自分時々持つと思うしこれでちょうどいい気がする
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H3はもう玄人通り越して超人レベルなってるんよね…
それはそうと塗り弱体化&5確ぐらいはあった方がいいと思ってるそれでも自分時々持つと思うしこれでちょうどいい気がする
5確は流石に弱すぎんか?と思ったけどこいつが5確になってなおまだ敵わんシューターあるわね… とりあえずトリネの回転率が高すぎるから咎めるならSSPか塗りが丸そう
さすがに5確になっても敵わないシューターさんサイドに問題があるでしょ
まあ塗り弱体化でいいと思うね
個人的に5確でも精度100%のシューターだから使いたいのよねZAP使ったら精度運無さすぎてジャンプ打ちスシに負ける始末だし
5確にするのはありだと思う。メインサブスペ全部が塗り強いから味方をサポートしつつ、場が荒れたらメインで直接殺っても強そう
5確のシャプマ、強みがブレ無しの安定感だけでは流石に辛くないか…?塗り弱体で十分そう
本当に自分の問題なんだけど上に書いたようにZAP使ったら乱数運悪すぎて対面打ち負けるみたいなことが結構あるんだよね、ZAP好きなんだけど精度が個人的に結構正義だから5確でもある程度ZAPより安定感個人的にある気がするから
まあ何が言いたいかというとボールド使い続けるような人だからそれぐらいどうってことなく持つって思うようになってしまった
「ブレないからエイムが必要」って言う人時々見るけど、ブレのあるブキでエイムまでズレたらたらますます当たらんよね。
ブレのるブキで「あー今のマブレたおかげで4発当たったわ」なんて一回も経験無い。
短射程のエイムの重要性なんてどれも変わらんやろ。
エイムが正確ならブキのブレがボトルネックになるけど、エイムがブレるならそっちがボトルネックになるからブキのブレが関係なくなるのよ
「ブレないブキを最大限活かすにはエイムが必要」って言う方が正確かなあ
なんなら弾ぶれた分「全段当たる可能性のある射角」は小さくなってるんだよなぁ
一発でも当たる射角は広がってるけど