一応射程はスプラシューターが0.1勝っている ほぼ誤差ではあるけど
キルタイムだって0.05秒勝ってるぞ!
単発火力確定数キル速射程スプボ 一つ一つの差は小さくてもこんだけ重なると結構違うと思うわ
シマネだとブキ相性どおりに殺される対面を拾えるときがあるというか相手視点で万が一があるみたいな 自分視点だと多少荒っぽい運用できることもあるみたいな
少なくとも十分に距離詰めた状況の対面ならスシに分があるわけで、トリネと一緒に突っ込むような使い方だとそれこそ荒っぽく詰められるスシは使いやすくて、シマネはキューバンなのもあってある程度繊細にやらないといけないとか思った
スシで距離詰めたところで、誤差みたいなキルタイムしかアドバンテージないんだよなぁ…
よーいドンの4連射当ててようやく誤差程度だけどグダるほど確定数の差が重くなると思う どんな相手でも初弾4発確実に当てて勝てますってレベルで撃ち合い上手い人でないならスシのアドバンテージそれなりにある
グダった場合にアド取れるのは確定数ではなく精度と連射レートね
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キルタイムだって0.05秒勝ってるぞ!
単発火力確定数キル速射程スプボ
一つ一つの差は小さくてもこんだけ重なると結構違うと思うわ
シマネだとブキ相性どおりに殺される対面を拾えるときがあるというか相手視点で万が一があるみたいな
自分視点だと多少荒っぽい運用できることもあるみたいな
少なくとも十分に距離詰めた状況の対面ならスシに分があるわけで、トリネと一緒に突っ込むような使い方だとそれこそ荒っぽく詰められるスシは使いやすくて、シマネはキューバンなのもあってある程度繊細にやらないといけないとか思った
スシで距離詰めたところで、誤差みたいなキルタイムしかアドバンテージないんだよなぁ…
よーいドンの4連射当ててようやく誤差程度だけどグダるほど確定数の差が重くなると思う
どんな相手でも初弾4発確実に当てて勝てますってレベルで撃ち合い上手い人でないならスシのアドバンテージそれなりにある
グダった場合にアド取れるのは確定数ではなく精度と連射レートね