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シャープマーカーネオ / 250

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名無しのイカ 2023/04/07 (金) 00:33:30 73e2c@94110 >> 249

一応射程はスプラシューターが0.1勝っている
ほぼ誤差ではあるけど

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  • 251
    名無しのイカ 2023/04/07 (金) 00:38:47 d882a@6b35c >> 250

    キルタイムだって0.05秒勝ってるぞ!

  • 254
    名無しのイカ 2023/04/08 (土) 15:24:19 94d98@54bca >> 250

    単発火力確定数キル速射程スプボ
    一つ一つの差は小さくてもこんだけ重なると結構違うと思うわ

    シマネだとブキ相性どおりに殺される対面を拾えるときがあるというか相手視点で万が一があるみたいな
    自分視点だと多少荒っぽい運用できることもあるみたいな

  • 261
    名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:46:45 bfc03@cd1e5 >> 250

    少なくとも十分に距離詰めた状況の対面ならスシに分があるわけで、トリネと一緒に突っ込むような使い方だとそれこそ荒っぽく詰められるスシは使いやすくて、シマネはキューバンなのもあってある程度繊細にやらないといけないとか思った

  • 263
    名無しのイカ 2023/04/11 (火) 23:20:37 6a497@c8510 >> 250

    スシで距離詰めたところで、誤差みたいなキルタイムしかアドバンテージないんだよなぁ…

  • 265
    名無しのイカ 2023/04/11 (火) 23:50:46 bfc03@cd1e5 >> 250

    よーいドンの4連射当ててようやく誤差程度だけどグダるほど確定数の差が重くなると思う
    どんな相手でも初弾4発確実に当てて勝てますってレベルで撃ち合い上手い人でないならスシのアドバンテージそれなりにある

  • 269
    名無しのイカ 2023/04/12 (水) 10:27:28 修正 0e8bf@ee004 >> 250

    グダった場合にアド取れるのは確定数ではなく精度と連射レートね