消しておきます。メンションありがとうございます。
>> 1498さん
もし記載内容のバックアップ取ってなかった場合はこちらをどうぞ。折りたたんでおきます。
ウルショ
・現状2発撃ってからデスしてもゲージ7割残るので、1発でも撃ってたらゲージが0になるようにする
・試し撃ちライン3本以内の距離では直撃判定を無くす
・ダメージを180に戻す
トリネ
・ウルショ同様、1発でも撃ってたらゲージが0になるようにする
エナスタ
・短い間隔で飲むと耐性がついて効果時間が短くなる
テイオウ
・スミナガシートに強力に弾かれるようにしてシートを通り抜けられないようにする
・近接スペシャル(ハンコサメライドチャクチ)で吹き飛びやすくする。特にこれらにはチャージ中でも大きく吹き飛ぶようにし、テイオウ後出しでこれらを狩れなくする
バリア
・耐久とサイズを、自陣リスポーン地点から離れるほど小さく、近いほど大きくなるようにする
カニタンク
・壊された際の後隙を長くする(現状サメライドでカニタンクを止めようとすると硬直差でカニがサメに一方的に勝つ)
ジェッパ
・発動してから初撃を撃てるようになるまでの時間を若干長くする、代わりにイカ状態になって降下する際の速度を少し上げる
ハンコ
・地面にめり込んだりして判定がおかしくなることがあるのをいい加減直す
・早めにハンコを投げた場合は威力が上がるようにし対長射程に強くする
サメ
・前隙中に無敵を貫通してラグで倒された時ゲージが理不尽に減る仕様を無くす
・ジャンプで超えられる高さの段差は乗り上げて走れるようにするか、今の不自然に低い爆心位置を少し高くする
チャクチ
・スーパージャンプ中に使用した時の性能が弱すぎるので爆風大きくするなり拳を出すなりする
デコイ
・発動時の角度によって縦向きにも放射できるようにする
・攻撃で壊された時も小さな爆風を発生させる
・トーピードやメガホン、ポイントセンサーなどのロックオン対象になるようにする
スミナガシート
・投げた角度によって、速く前進するかその場に長く留まるかを選択できるようにする
・シートごしにレティクルが反応しないようにする、またメガホン等のロックオンはシートごしに行えないようにする
ショクワンダー
・効果中は射撃の落下ダメージ減衰を軽減する(関連するメインブキも調整する)