スピナーの「キルタイム(最小限チャージ)」と「射撃継続時間(フルチャージ1回分)」は計算値ではなく実測値です 「射撃継続時間(フルチャージ1回分)」は実測値をもとに式を立てることはできますが、半チャージ時の弾数を正確に予測することは難しく「キルタイム(最小限チャージ)」には実測値を掲載しています(検証跡1 検証跡2)
訂正ありがとうございます。以後区分を作る際には検証/メインウェポンを確認してから作ろうと思います。 ただ、この区分の目的は量が多く煩雑なデータを1/2次データに分類し見やすくすることなので、直感的には1/2次データなのに実は2/1次データというデータは直感に反さないような区分をして、脚注で実は2/1次データであるという旨を記載しておこうと思います。 練習ページ9はこの形で改訂してあるのでもしよろしければご覧ください。
対応ありがとうございます 注釈で問題ないと思います
背景色の彩度がそろってないのが気になったので、彩度を合わせたグリーンの色コードを置いておきます よろしければお使いください #E0F0E3
わざわざありがとうございます。 試しに練習ページ9にこの色を適用してみたのですが、私個人としては既存の色の方が分かりやすいかと思いました。ですので私個人としては他ページに変更を行わないことにします。 ですがもし変更したいという方がいれば、遠慮は不要ですのでどうぞ変更なさってください。
色調を調整して反映しました
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
訂正ありがとうございます。以後区分を作る際には検証/メインウェポンを確認してから作ろうと思います。
ただ、この区分の目的は量が多く煩雑なデータを1/2次データに分類し見やすくすることなので、直感的には1/2次データなのに実は2/1次データというデータは直感に反さないような区分をして、脚注で実は2/1次データであるという旨を記載しておこうと思います。
練習ページ9はこの形で改訂してあるのでもしよろしければご覧ください。
対応ありがとうございます
注釈で問題ないと思います
背景色の彩度がそろってないのが気になったので、彩度を合わせたグリーンの色コードを置いておきます
よろしければお使いください
#E0F0E3
わざわざありがとうございます。
試しに練習ページ9にこの色を適用してみたのですが、私個人としては既存の色の方が分かりやすいかと思いました。ですので私個人としては他ページに変更を行わないことにします。
ですがもし変更したいという方がいれば、遠慮は不要ですのでどうぞ変更なさってください。
色調を調整して反映しました