Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 418

967 コメント
views
10 フォロー
418
名無しのイカ 2023/06/07 (水) 04:10:14 修正 6e245@e8183 >> 389

【報告】
写真の内容によっては横400pxではなんの武器かわかりづらくなるレベルで映り込みがつぶれてしまうのと、目標ファイルサイズ的に問題なさそうなので横600pxで変換させていただきます。
よろしければ400pxで変換済みのものも原寸画像いただければ対応します。
6/7変換条件更新:Photoshop webp保存 画質60、横600px画質保持率落としてみたけど案外大丈夫そうだった。これでだいたい大きいほうでも50KB以内におさまります
6/7 20:56追記:画質60でも50KB超えるものはいくつか出てきちゃったので、それらに限りさらに画質おとしてます。でもぶっちゃけ誤差っぽい。

通報 ...