Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 355

959 コメント
views
10 フォロー
355
名無しのイカ 2023/05/19 (金) 14:43:58 abe5b@0997c >> 353

サンプル、現在の形はすごくいいと思います。
特に、便利情報をゲームデータに統合した部分や、ステージへのショートカットなど。

ひとつ気になったのが、「ネームプレート」と「ロッカー」が「くじ引き」の下位にあることです。
「ネームプレート」、「ロッカー」、そしてそれらの下位要素について、くじ引き以外で入手するものも多いですし、バッジに至ってはくじ引きでは出ません。
また、ネームプレートやロッカーのシステムそのものについてもくじ引きとは関係がないため、「くじ引き」の項目の下位にあるのは違和感があります。

位置としては今の場所でいいと思いますが、入れ子から出して「カタログ」「くじ引き」などと並列にしたほうがよいと感じました。

通報 ...