Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 1112

1212 コメント
views
11 フォロー
1112
名無しのイカ 2024/07/04 (木) 20:26:27 修正 46eda@280ad >> 1107

リアクションや返信ありがとうございます!特に意見や反対は無い感じでしょうか?
とりあえず、月曜日まで様子見てから編集しようかと思いますが
先ほど思いついたアイデアとして、zawazawa投稿との区別が少しでもつくように
zawazawaとは時間間隔を敢えて変えたものを使うのはどうだろうか、と思いました
5-10-15分以内と被らないように短期時間内の編集を知らせようとすると、ちょっと美しくないかもしれません。
とりあえず、下記の案を出してみました

  • zawazawaの推定間隔(参考用)
    5-10-15-30分以内、1-3-6-12-24時間以内
  • 時間間隔それなりに差別化案
    3-8-20-40-60分以内、2-6-12-24時間以内
    (6時間以内ぐらいになればはもう間違いも少ないでしょう…)
    (1時間以内を60分以内に言い換えて差別化も計っています。)
  • 時間間隔ちょっと差別化案
    3-10-20-40-60分以内、3-6-12-24時間以内

 
zawazawaの時間間隔のままでいいんじゃない?と思ったならリアクション😊
あんたが思いついた時間間隔に乗ってやるよという場合は
それなりに差別化案が良いと思うならリアクション👍で、
ちょっと差別化案が良いと思うならリアクションで、
投票お願いします。他にご意見や良いアイデアなどがあればコメントお願いします。

特に異論無ければ、投票は編集予定の月曜になった時点で終了とさせていただくつもりです。

通報 ...