Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 1079

1092 コメント
views
10 フォロー
1079
名無しのイカ 2024/06/25 (火) 19:00:26 4ac21@202d2 >> 1000

お待たせして申し訳ない。できたよ。イカちゃんアイコンは入れてない。

画像1
クマ弓の情報は入れなかった。画像を流用してテキストで注釈してもらえればいいやと思った。

ノンチャ~1周目では射程が変わらないという情報が怪しい~以下略

射程は変わってなかったよ。仮に変わってたとしても変化がわからなすぎるから変わってないという体の説明にした。

チャージ時間に比例して増加(1周目とは異なるスピードで?)

トラストの弾の集束2周目はチャージ速度遅くなってた。
フルイドも1周目35Fだけど2週目が40Fだったから微妙に遅くなってる。1F単位で録画して確認した。
なので全弓種共通の仕様なんだと思う。2週目はどの弓でも遅くなる。(クマ弓は未確認だけど)

通報 ...