微妙に塗り爆風範囲に余裕というか隙間があるのがなぁ
後衛なんかは仮に詰められても退路が確保出来る1〜2個を片手間で壊せば良いだけだしなんなら効果範囲のちょい後ろで詰める相手を待ち受けても良い
使う側からするとその数秒程度で詰める事は出来るけど相手がそこに留まっているか引いたのか視認出来る状態でないと二択になって面倒というかイマイチ効果が信用出来ない
その上で相手前衛と対面とか後衛が引いてなかったら抜かれるだけだし
計画的に使おうとすればする程条件が狭くてハマらず適当にブッパして詰めるのと大差ないそういう意味で信用出来ないし仮にキルが入っても爽快感がない。そのあたりが評判悪い原因なんじゃないかね
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