日本語不自由すぎて結局何が言いたいのかよく分からないけど、別にテイオウを受動的に使ってメインの隙をカバーする動きも強い動きの一つだよね?
それにロングは塗りが弱いけど、テイオウの塗り状況を無視して突撃できる特性がうまいこと噛み合ってるから、あなたの言う「能動的な使い方」だってできるし
あと安定的な立ち回りにこだわるのであれば、遠距離から攻撃できるウルショやカニの方が攻撃SPとしては安定感あると思うわ
通報 ...
日本語不自由すぎて結局何が言いたいのかよく分からないけど、別にテイオウを受動的に使ってメインの隙をカバーする動きも強い動きの一つだよね?
それにロングは塗りが弱いけど、テイオウの塗り状況を無視して突撃できる特性がうまいこと噛み合ってるから、あなたの言う「能動的な使い方」だってできるし
あと安定的な立ち回りにこだわるのであれば、遠距離から攻撃できるウルショやカニの方が攻撃SPとしては安定感あると思うわ