ロングって苦手な接近戦をカバーできるテイオウはかなりシナジーある方では?
帝王は前隙1秒のせいで緊急発動が1に比べてやりにくくまた突進攻撃があるため1より能動的に使うほうが良く、更に帝王終わりに狙われるときロングは直撃を当てるか、ボムを踏ますといった 一発の賭けになりやすいのでシナジーは低いと考える。 96はその点シールドがあるので前隙をごまかせることが多くまた後隙についても帝王終わりに物陰に隠れシールド生存自慢のダメージですぐに相手を倒すことも 耐えて時間を稼ぐことも スーパージャンプで帰ることもできる 差は歴然だと個人的には思う
日本語不自由すぎて結局何が言いたいのかよく分からないけど、別にテイオウを受動的に使ってメインの隙をカバーする動きも強い動きの一つだよね? それにロングは塗りが弱いけど、テイオウの塗り状況を無視して突撃できる特性がうまいこと噛み合ってるから、あなたの言う「能動的な使い方」だってできるし あと安定的な立ち回りにこだわるのであれば、遠距離から攻撃できるウルショやカニの方が攻撃SPとしては安定感あると思うわ
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帝王は前隙1秒のせいで緊急発動が1に比べてやりにくくまた突進攻撃があるため1より能動的に使うほうが良く、更に帝王終わりに狙われるときロングは直撃を当てるか、ボムを踏ますといった 一発の賭けになりやすいのでシナジーは低いと考える。 96はその点シールドがあるので前隙をごまかせることが多くまた後隙についても帝王終わりに物陰に隠れシールド生存自慢のダメージですぐに相手を倒すことも 耐えて時間を稼ぐことも スーパージャンプで帰ることもできる 差は歴然だと個人的には思う
日本語不自由すぎて結局何が言いたいのかよく分からないけど、別にテイオウを受動的に使ってメインの隙をカバーする動きも強い動きの一つだよね?
それにロングは塗りが弱いけど、テイオウの塗り状況を無視して突撃できる特性がうまいこと噛み合ってるから、あなたの言う「能動的な使い方」だってできるし
あと安定的な立ち回りにこだわるのであれば、遠距離から攻撃できるウルショやカニの方が攻撃SPとしては安定感あると思うわ