0。枠が余ったらぐらいでいいのでは?
スペ性0,2→0にしてみました テイオウ気持ち短いかなと感じなくもないですが、別にあったところで…ってタイミングのほうが圧倒的に多かったですね やっぱり復短とサブ性を優先的に積みたい
上手い人の中で、スペ性6積んで効果を感じるという人いるみたいだけど私はスペ減6のほうが効果を感じるのでそうしてるかな。 正直付けて50戦してもテイオウの時間伸びた効果がよくわからなかった。
追加ギアパワーは付けてる本人にやられるまで見えないから、テイオウの効果時間を暗記してる相手の裏をかくというか、時間切れのタイミングを誤認させられるかつ負担にならない最小限のギアパワー数がそうなのではないか…という仮説 結局は終了間際の周りの塗り状況によるので、効果時間を誤認させたところで誤差だと思うけど、その誤差でその瞬間の生き死にが決まる帯域だと違うのかな
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スペ性0,2→0にしてみました
テイオウ気持ち短いかなと感じなくもないですが、別にあったところで…ってタイミングのほうが圧倒的に多かったですね
やっぱり復短とサブ性を優先的に積みたい
上手い人の中で、スペ性6積んで効果を感じるという人いるみたいだけど私はスペ減6のほうが効果を感じるのでそうしてるかな。
正直付けて50戦してもテイオウの時間伸びた効果がよくわからなかった。
追加ギアパワーは付けてる本人にやられるまで見えないから、テイオウの効果時間を暗記してる相手の裏をかくというか、時間切れのタイミングを誤認させられるかつ負担にならない最小限のギアパワー数がそうなのではないか…という仮説
結局は終了間際の周りの塗り状況によるので、効果時間を誤認させたところで誤差だと思うけど、その誤差でその瞬間の生き死にが決まる帯域だと違うのかな