Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ビッグラン / 759

759 コメント
views
9 フォロー
759
名無しのイカ 2024/09/10 (火) 21:40:10 修正 cdfba@4a456

グランドバンカラアリーナのビックランは完敗でした
任天堂のサモラン班、流石すぎる
自分の敗因は危険度MAXの経験が足らない事と、乱獲の立ち回りの経験が足らない事でした
イカにオオモノを速く処理出来るか、1WAVE中に沢山の金イクラを作り出せるか
クマブキだから弾数を踏まえて、速く処理出来ないとダメなのは当然、クマブキのドカ食い燃費は移動+納品+索敵で補完、金イクラが10、20と大量に出ている時の状況判断(味方に任せるか他所を拾うか等)
普段から高難度や乱獲(クマサンポイント)を意識しないと、安定して上位1%は取れない様になっていた感じがします
バイト慣れしていない新米さんでも、変なクマブキや未知の評価値を楽しく経験出来るはずだから、凄い良いバランスだな、としみじみ思ったり
金イクラ総数の電光掲示板のやたらデザインの良い成長する紙飾りとその演出も好き
上で回転灯をぐるぐる回してるあたりがもうカオスで笑いしかない
次回作のハードルをガンガン上げて来るから、楽しみ
今回とことんボコボコにされたけど、次も頑張る

なお、ワイの8回目のビックランの成績は134バイト、平均クリアWAVEは2.8 ハイスコアは241でした
チャンネルのハイスコアは235 短時間のバイト数で3%に食い込んできたから、やっぱりここの猛者は凄いっす
重ね重ねありがとう、兄貴達

通報 ...