Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 610

633 コメント
views
8 フォロー
610
名無しのイカ 2024/03/18 (月) 01:35:20 21e8e@dac74

このブキが弱いんじゃなくて、ウルトラショットが強過ぎる。
高台の敵を一時的にドカせるトルネと違ってウルショは飛んできたことに相手が気づいても倒せるから全然違う。
対面性能ではキューバンよりスプボの方が優秀だけど、ウルトラショットでとれるキル>>スプボで取れるキルだし、ウルショはリッターやハイドラなどメインとサブでは触りにくい場所にいる長射程を落とせる有効キルを簡単に取れるから、このブキの組み合わせがよっぽど好きじゃない限りは使えない。
まぁそれてもエリアとヤグラはアリかな?と思うけど、アサリとホコだとトルネードが微妙だからきつい。
ウルトラショットはどのルールでも強いから。

通報 ...