Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターネオ / 56

123 コメント
views
7 フォロー
56
名無しのイカ 2023/03/30 (木) 19:58:29 d7960@bd0d1

ハンコ投げ爆風メイン爆風コンボがやりやすくなる!?
メインは相互アシスト狙いやすくなるのは体感できるかはわかんないけど割と大きそう
ハンコはたまにスタンプ使うとやっぱりうまい人はちゃんと横から撃ち抜こうとしてくるんだけど相手が横に移動したのわかってても曲がれなかったり明らかに潰したように見えても耐えられてて撃ち抜かれてたりそもそも相手がどっちに逃げたかわかりづらかったりあったからアプデ後実際に使ってみないとわかんないけどそれなりに使い勝手が改善されてるんじゃないかと期待
まあよくも悪くもこの武器のアッパーがいきるかどうかは味方にもかかってそう

通報 ...