キルしないで生き残り続ける立ち回りと復活短縮が噛み合ってない それにその立ち回りはルール関与、キルが味方依存になるから目指さない方がいい
遅レス失礼します。 疑問スタンプが付いているのは 復活短縮はキルすると発動しない→キルしないで生き残る という考え方で 672さんは キルしないで生き残り続ける→その間は敵への嫌がらせかオブジェクト遅延・ヘイト稼ぎを行っている&復活短縮だと生き残っている間は発動しない=生き残るほど復活短縮は腐っていく→インク効率やイカ速などの生き残りやすくなるギア&サブ性能などの嫌がらせしやすいギアを持ってくるべきである 即ち復活短縮は、デスしないことを目標とするのではなく、キルを重視する立ち回りにおいてキルし損ねた時のフォローとして使う、または生存率度外視のルール関与にてデス時間を短縮するために使うべきである という認識であっていますか?
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672さんは キルしないで生き残り続ける→その間は敵への嫌がらせかオブジェクト遅延・ヘイト稼ぎを行っている&復活短縮だと生き残っている間は発動しない=生き残るほど復活短縮は腐っていく→インク効率やイカ速などの生き残りやすくなるギア&サブ性能などの嫌がらせしやすいギアを持ってくるべきである
即ち復活短縮は、デスしないことを目標とするのではなく、キルを重視する立ち回りにおいてキルし損ねた時のフォローとして使う、または生存率度外視のルール関与にてデス時間を短縮するために使うべきである
という認識であっていますか?