Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

トライストリンガー / 6868

6987 コメント
views
7 フォロー
6868
名無しのイカ 2024/01/31 (水) 12:41:28 f3150@2d3c8 >> 6862

結局は慣れじゃないかな?直狙いの立ち回りを違和感なく行えるようになるまで繰り返すしかないと思う。
自分は元々直狙い中心なので、むしろ半チャ多めにして守りに入るとぎこちなくなって負ける。
自分は遠距離だろうが近距離だろうが、少しでも直れるイメージがあれば狙ってる。そう言うイメージと行動と修正の繰り返し。他の立ち回りでも同じと思いますが、そういった反復が多い行動ほど自分の得意な動きなんだと思います。
つかここ最近、近距離ドラッグショットをキメることが明らかに増えてきたんだよね。ココだと思うところに狙いとタイミング合わせてはいるが、自分で当ててマジかって驚く。そして脳汁ドバドバ。ほんと人間の慣れと集中力って怖い。
話ずれましたが、人それぞれ得意なところは違うので、個性あっていいじゃないか!

通報 ...