Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ワイドローラー / 1925

2034 コメント
views
9 フォロー
1925
名無しのイカ 2024/07/17 (水) 02:41:46 2542e@323a3

色々使って思ったけどこれ横振り後にすぐイカに成れるだけでもだいぶ強くなりそうな感じがある
横振りの35ダメージを3回できれば相手倒せるから相手の攻撃を回避しつつ振れればいいだろうし
横振りの射程がほぼ同じスシとかZAPとか52だと普通につらいけどそれ未満の相手(フェスでたまにプロモデラー編成とかだと虐殺できたから)なら普通にこれ強かった
もしくは縦振りの1確部分はともかく2確部分がもう少し長くなるだけでも強くなりそう今でも2.9は短く感じるし現状二回縦振りすることを考えるともう少し早く振ってほしい感じがある
可能性だけは感じるから色々強化来てほしい

通報 ...