名無しのイカ
2024/09/03 (火) 09:06:25
a48c4@a0510
前Verとの比較動画見たけど受け手側のダメージ反映速度が1.5~2倍くらいになってるのね
1確ブキだとほんの数Fの誤差程度にしか変わらないしキル速上がったって感覚はダメージ低いこのブキだからこそ強く感じられるのかもしれない
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結局最終弾の反映速度の問題だからスぺシュも同じく「ほんの数Fの誤差」なのでは?
全弾ヒットした場合はそうなんだけど、スペシュの場合もともと戦闘中の射程端で5発全弾ヒットすることが少ない
これまでは外れていた1〜2発がヒットすることで、ラグ改善以上に影響が出ているのかもしれない
デスする2~4Fのラグの間に1確取られたり大ダメージ与えてくるブキの事を考えると結構な価値感じないか?
「有利とってるはずなのに相討ちor瀕死」の黄金死にパターンが減った実感もあるから割と確信ある
ローラーに振り下ろすための猶予数Fを与えない、というのは確かに大きい