結局最終弾の反映速度の問題だからスぺシュも同じく「ほんの数Fの誤差」なのでは?
全弾ヒットした場合はそうなんだけど、スペシュの場合もともと戦闘中の射程端で5発全弾ヒットすることが少ない これまでは外れていた1〜2発がヒットすることで、ラグ改善以上に影響が出ているのかもしれない
デスする2~4Fのラグの間に1確取られたり大ダメージ与えてくるブキの事を考えると結構な価値感じないか? 「有利とってるはずなのに相討ちor瀕死」の黄金死にパターンが減った実感もあるから割と確信ある
ローラーに振り下ろすための猶予数Fを与えない、というのは確かに大きい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
全弾ヒットした場合はそうなんだけど、スペシュの場合もともと戦闘中の射程端で5発全弾ヒットすることが少ない
これまでは外れていた1〜2発がヒットすることで、ラグ改善以上に影響が出ているのかもしれない
デスする2~4Fのラグの間に1確取られたり大ダメージ与えてくるブキの事を考えると結構な価値感じないか?
「有利とってるはずなのに相討ちor瀕死」の黄金死にパターンが減った実感もあるから割と確信ある
ローラーに振り下ろすための猶予数Fを与えない、というのは確かに大きい