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スペースシューター / 4782

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4782
名無しのイカ 2024/09/05 (木) 07:14:21 30749@c5266 >> 4780

結局最終弾の反映速度の問題だからスぺシュも同じく「ほんの数Fの誤差」なのでは?

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  • 4783
    名無しのイカ 2024/09/05 (木) 08:54:17 f974a@a3c30 >> 4782

    全弾ヒットした場合はそうなんだけど、スペシュの場合もともと戦闘中の射程端で5発全弾ヒットすることが少ない
    これまでは外れていた1〜2発がヒットすることで、ラグ改善以上に影響が出ているのかもしれない

  • 4784
    名無しのイカ 2024/09/05 (木) 08:56:04 a48c4@000d6 >> 4782

    デスする2~4Fのラグの間に1確取られたり大ダメージ与えてくるブキの事を考えると結構な価値感じないか?
    「有利とってるはずなのに相討ちor瀕死」の黄金死にパターンが減った実感もあるから割と確信ある

  • 4785
    名無しのイカ 2024/09/05 (木) 09:11:54 f974a@c0a0c >> 4782

    ローラーに振り下ろすための猶予数Fを与えない、というのは確かに大きい