もし俺たちがイカ研で新シューター考えましょうってなったらどんな性能にしてただろう?
新規というより復刻になっちゃうけど、個性が薄かったとしてもシューター版デュアルを実装したかったかなぁ。
完全に新規で出すにしても、自分なら結局スペシュみたいな手数で攻める低下力長射程出したと思うけど… そうするにしても、射程3.5ぐらいにしてZAP並みのヒト速と、速めの弾速にしてたと思う。 まぁ他ゲーで言うLMGみたいな感じ。
射程の長いブレなしの5確のシャプマもしくはシューターデュアル
4確4°でデュアルよりも燃費のいいシューターデュアル
塗り射程がダメージ射程より大幅に(試し撃ちライン1.5本)長い代わりに5確の塗り強スペース
ミニエクスみたいな感じの玉と塗りの重量級シューター 基本曲射で撃ち下ろす感じ(性質上ブレなし)でレティクルはほぼ意味をなさない ロングくらいの連射間隔で足元塗りと射程端の塗りは強いけど間はワイド並みに細い塗り
どれだけ弱くても使いたい
射撃はじめはブレがひどいけど撃ち続けると精度良くなるみたいなやつ欲しい 逆初弾補正みたいな……撃ってると徐々に調子が上がって、休むと徐々に戻る 撃つの止めても一瞬で戻るわけじゃなくてすぐ再開すればある程度保持できるみたいな感じ なんなら連射速度も変動すると面白いかも(ちっちゃいカニタンクみたいになってしまう)
丁度NIKKEのマシンガンみたいな感じだな
APEXのネメシスだな、あっちは威力上昇とかだった気がするけど
他のゲームだと垂れ流しにあまり利点がないけどこれ塗りと称して撃ってるだけで状況が良くなってくからバランス難しそう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
新規というより復刻になっちゃうけど、個性が薄かったとしてもシューター版デュアルを実装したかったかなぁ。
完全に新規で出すにしても、自分なら結局スペシュみたいな手数で攻める低下力長射程出したと思うけど…
そうするにしても、射程3.5ぐらいにしてZAP並みのヒト速と、速めの弾速にしてたと思う。
まぁ他ゲーで言うLMGみたいな感じ。
射程の長いブレなしの5確のシャプマもしくはシューターデュアル
4確4°でデュアルよりも燃費のいいシューターデュアル
塗り射程がダメージ射程より大幅に(試し撃ちライン1.5本)長い代わりに5確の塗り強スペース
ミニエクスみたいな感じの玉と塗りの重量級シューター
基本曲射で撃ち下ろす感じ(性質上ブレなし)でレティクルはほぼ意味をなさない
ロングくらいの連射間隔で足元塗りと射程端の塗りは強いけど間はワイド並みに細い塗り
どれだけ弱くても使いたい
射撃はじめはブレがひどいけど撃ち続けると精度良くなるみたいなやつ欲しい 逆初弾補正みたいな……撃ってると徐々に調子が上がって、休むと徐々に戻る 撃つの止めても一瞬で戻るわけじゃなくてすぐ再開すればある程度保持できるみたいな感じ
なんなら連射速度も変動すると面白いかも(ちっちゃいカニタンクみたいになってしまう)
丁度NIKKEのマシンガンみたいな感じだな
APEXのネメシスだな、あっちは威力上昇とかだった気がするけど
他のゲームだと垂れ流しにあまり利点がないけどこれ塗りと称して撃ってるだけで状況が良くなってくからバランス難しそう