Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

システム詳細仕様 / 44

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44
名無しのイカ 2023/02/15 (水) 01:02:58 2831f@00034

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  • 45
    名無しのイカ 2023/02/15 (水) 10:14:07 33685@e6193 >> 44

    これは革命的な発見だ
    ってリンク貼りに来たらもう貼ってあった

  • 46
    名無しのイカ 2023/02/15 (水) 12:45:48 c90fe@00034 >> 44

    47
    名無しのイカ 2023/02/15 (水) 13:51:40 6a221@18c60 >> 46

    ハンコ投げは投擲物扱いだから受けた側判定って話を聞いた事あるけど、ハンコ投げも攻撃側判定だったのか

  • 48
    名無しのイカ 2023/02/15 (水) 14:17:48 c90fe@00034 >> 44

  • 50
    名無しのイカ 2023/02/15 (水) 18:32:53 1c311@1520d >> 44

    直撃系は検証の通りで爆風系は一律受け側判定だとして、ジェットパックのジェットは一体どっちなんだ……?

    56
    名無しのイカ 2023/03/02 (木) 17:05:14 aaf00@5c161 >> 50

    ジェット噴射は被弾側でした

  • 51
    名無しのイカ 2023/02/22 (水) 01:39:33 4f061@00034 >> 44

    52
    名無しのイカ 2023/02/22 (水) 01:40:40 4f061@00034 >> 51

    53
    名無しのイカ 2023/02/22 (水) 08:20:39 8ac99@971d0 >> 51

    ヒット音鳴ってるのにダメージ受けてないの本当にやめて欲しいわ

    サブ全般がプレイヤーによって位置ズレてるんだろうな
    だからボムに突っ込んでるやつが無事だったり、ボムが見えないのに塗りだけが反映されたりする
    このクリップもスプリンクラーの位置がお互い違うんだろうし
    ラグとか同期ズレとかいうレベルじゃない
    そういう仕様になってる

    54
    名無しのイカ 2023/02/22 (水) 17:22:36 8a454@eecdd >> 51

    このクリップ自体は>> 44の検証使って得られたものだよ。
    スプリンクラーを食らってる側はポーズしている。
    だから実戦ではスプリンクラー使用時にここまで極端なことは起きないと思うよ。

    61
    名無しのイカ 2023/03/09 (木) 09:46:09 72ace@d5795 >> 51

    スプラ2→スプラ3で、ありえないほど同期ズレ酷くなってる
    斜線完全に切っても死ぬし、爆風はどんなに逃げても食らう
    相手の画面では、同期遅くて目の前にいるんでしょうね
    あとキルタイムの速い武器ほど、同期タイミングの影響で強くなってる気がする
    キルタイム遅い武器の攻撃受けてデスするときのキルタイムが速すぎるときと通常程度の遅いときの開きが大きい

  • 55
    名無しのイカ 2023/02/27 (月) 17:42:42 6cd6f@6fd48 >> 44