Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

システム詳細仕様 / 114

126 コメント
views
8 フォロー
114
名無しのイカ 2024/01/21 (日) 02:14:30 c5135@e6baa >> 112

前もメモリープレイヤーは完全再現ではないって言われたな
あと音とヒット判定は別の可能性があるって言われた
それから100以上当てたはずなのにって時は覚えてればメモリープレイヤーチェックしてるんだけど
確かに他の敵に当たってたり回復の始まる60F以上空いてるっぽかったりするケースばかりだった

でも今回はさすがに絶対当たってるという確信があるし
合計165ダメ、低く見積もっても130ダメなので最低でも30回復、
となるとずっと自インクに潜ってたと仮定しても
60+30/1.4=81.4なので最低82F空いてないといけないけど絶対それはない

通報 ...