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バトルメモリー / 387

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S帯借金勢 2023/06/03 (土) 08:57:55 771d3@52ffb >> 386

今回の立ち回りで気になること、

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  • 388
    S帯借金勢 2023/06/03 (土) 08:59:07 771d3@52ffb >> 387

    4分46秒辺りで4vs3になったので1vs2でヘイトをもらう立ち回りを意識して味方が2vs1になるようにした行動が正しいのか

  • 389
    S帯借金勢 2023/06/03 (土) 09:06:13 771d3@52ffb >> 387

    4分26秒で敵が二人落ちたので1vs1を確保して3vs1になることを意識したのが正しいのか。(本来ならここでカウントを大分進められる筈なのに何故か進められてない、味方が弱いからか)
    3分30秒の時味方が二人落ちたので自陣に無理矢理でも戻ろうか悩んだが戻るのが正解だったのか。(前の時に味方が弱いとわかっているのなら無理矢理でも戻って合流するのが正解だったか)
    3分10秒の時味方が落ちたが敵の落下マークが見えた為無理矢理でも敵二人を引き付ける方を優先した(裏降りした)がそれが正しかったか
    敵と味方の数は把握してヘイト管理してました。所どころの選択が正しかったのか
    よろしければ、教えてくださると幸いです

  • 390
    S帯借金勢 2023/06/03 (土) 09:07:30 771d3@52ffb >> 387

    R2T8-CSG0-82KF-SVLGです
    ソレーラ使いの人参考にしたいので宜しくお願いいたします

  • 391
    名無しのイカ 2023/06/03 (土) 09:20:40 修正 00e64@72094 >> 387

    コメントを畳むといいですよ
    画像3画像1こう写ります画像2

  • 392
    名無しのイカ 2023/06/03 (土) 11:53:24 af27c@d3859 >> 387

    ソレーラのコメント欄からの者です。
    前線に対する意識が不明瞭であること、そしてヘイトを稼ぐ意味もおそらく貴方は不明瞭であるように思われます。
    貴方がオブジェクトから離れた所で相手とイチャイチャしていても味方にとっては何も負担が軽くなっていません。
    敵がオブジェクトから離れているのだから、逆に貴方がヤグラに向かっていればヤグラ周囲は4VS3になって有利だったんです。それをしなかったから味方が敵を倒しても実働人数に有利が産まれずに負けたんです。画像1

  • 393
    名無しのイカ 2023/06/03 (土) 11:55:52 1b8fa@b53ca >> 387

    キャンソレのページから移動しました
    Xでやっていくつもりなら3:30のとこはほんとに全部反省した方がいいですよ
    ヤグラ進められてるのに右に下りてる(1敗)
    味方ともヤグラとも関係ないヴァリと撃ちあう(2敗)
    塗り合ってマルミサを溜めさせる(3敗)
    対面で負ける(4敗)
    悪くなかったという感覚なら試合の流れについてもう一度復習しましょう
    このwikiの指南ページは対面関係が多く試合の流れは勉強しづらいところがありますから、Youtubeで講座動画を見てください
    1本ではおそらくしっくり来ないかと思うので、4本、5本と見て色々な人の意見を得ることで理解を深めてくださいな

  • 394
    名無しのイカ 2023/06/03 (土) 12:11:22 af27c@d3859 >> 387

    バトルメモリーが見たいってことであれば、月始めXマッチ解禁用S+バンカラマッチやってたのでどうぞ。ギア開けもかねてなのでどのくらい参考になるのかはわかりませんがどうぞ。
    RNY5-ULQ-WQY2-0599
    REHQ-0RU3-LAPL-P891