サーモンラン/グリル・グリル発進のコメント欄です。
お!グリルも専用ページ出来たみたい。ありがたい...
すじこの籠浦から段差降りてきて全員轢き殺された……そんなんありかよ
>>グリルは動きを止めて2秒後に別のイカをターゲットにする この記述本当?セミで納品時間作っててもターゲット変わった記憶ないんだけど
グリルってこの前のアプデの仕様変更...というより不具合修正でサメライドの轢きダメージ入るようになったはず。
wave終了後の挙動が2から変更されたのが気に入らない 何でとっとと海に帰らないんだ
小ジャケをローラーでコロコロすると楽しいよ
シェケナダム通常での誘導に関してです。金網側から来たグリルをコンテナ横の坂道で誘導すると角を曲がらずにそのまま降下する場合があるのですが、段差を無視して降下する場合の速度を教えていただけると嬉しいです。 また『なおその形状の特性上、段差を一切越えられず、坂道から迂回するルートを通る。』という文ではグリルが段差を降りる場合があるということがわかりづらいので編集しました。
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お!グリルも専用ページ出来たみたい。ありがたい...
すじこの籠浦から段差降りてきて全員轢き殺された……そんなんありかよ
>>グリルは動きを止めて2秒後に別のイカをターゲットにする
この記述本当?セミで納品時間作っててもターゲット変わった記憶ないんだけど
グリルってこの前のアプデの仕様変更...というより不具合修正でサメライドの轢きダメージ入るようになったはず。
wave終了後の挙動が2から変更されたのが気に入らない
何でとっとと海に帰らないんだ
小ジャケをローラーでコロコロすると楽しいよ
シェケナダム通常での誘導に関してです。金網側から来たグリルをコンテナ横の坂道で誘導すると角を曲がらずにそのまま降下する場合があるのですが、段差を無視して降下する場合の速度を教えていただけると嬉しいです。
また『なおその形状の特性上、段差を一切越えられず、坂道から迂回するルートを通る。』という文ではグリルが段差を降りる場合があるということがわかりづらいので編集しました。