負け試合: RUU7-2761-WU4Y-GA4J
https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=/replay?code=RUU7-2761-WU4Y-GA4J
勝ち試合: RFDB-MX22-NCR9-MA81
https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=/replay?code=RFDB-MX22-NCR9-MA81
使用武器:バレルスピナー
プレイヤー名:おくれいまん
ウデマエ:S+20,平均XP2000
ルール:ガチエリア
ステージ:スメーシーワールド・キンメダイ美術館
特に聞きたいこと:
均衡時(2:2状況など)、自分の生存のためにソナーを吐いても良いかどうか
主にデュアル・スシを使用しています。
ガチエリアの際だけバレルスピナーに持ち替えをしていて、実践投入してから日が浅いです。
後衛武器・スピナー系統ともに経験が浅く、立ち回りのご指導いただきたく投稿しました。
負け試合は、それなりにキルも取れてよく動けたのですが、落としてしまいました。こういう試合を拾っていかなければならないと痛感しております。
勝ち試合はデスが多く、正直上振れで拾えた試合だと感じています。
以下負け試合のタイムスタンプと所感です。
どうぞよろしくお願いします。
4:42
エイムが悪くカバーしきれず。味方がヘイトを買ってくれていたので、もう少し接近してもよかったか。
4:00
ガッツリ引き撃ちで良かったかも。
3:52
沼ジャンプ
2:35
この時点で人数有利、引いてエリア塗りで良かった
2:04
左のインクの線は消しておくべき。
1:00
正面に人数を割きすぎたかも?
0:35
ソナーをおく位置が手前すぎたか