Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

バトルメモリー / 260

1031 コメント
views
8 フォロー
260
名無しのイカ 2023/01/03 (火) 01:05:36 9ff03@dd644 >> 256

2:53〜
私なら左端ルートを選ぶが、ここから登るなら屋上で複数の敵に囲まれる可能性を予測して、まずいと思ったらすぐ降りる心構えをしたうえで登ろう。

2:22〜
屋上を取ったら敵陣側スロープと地面全体を警戒する。

2:20〜
相手はボールドなので射程勝ちできる。
判別できなかったとしても、あと少しでソナーが溜まるのでこれを使うためにも安全重視に動くべきだった。

2:10〜
どちゃくそもったいない。

2:02〜
やっぱりここはもみじのルートじゃなさそう。

1:40〜
結果論3キルできたが、やっぱり私なら左端ルートを選ぶ。

1:22〜
味方の配置を見て、敵陣側と自陣側どちらを見張るか決める。
今回は1-1だったので敵陣側に加勢して正解。

1:00〜
もう笑うしかない。

最後のほうはゴチャついたが、逆転のかかったガチエリアは大体こんなものだろう。

メイン単体で戦おうとせず、トーピードを絡めていきましょう。
負け試合は後ほど。

通報 ...