S+50、今作ボトルは使ってないけど前作では人並み程度に使ってた
4:50、タンサンで2連で被弾して前に詰めたのは危険過ぎる、案の定敵のクイボでトドメさされてデス、編成的にもかなりキツいのは初動で把握できるから、慎重に動く事を意識した方が良いと思う、回避するなら前じゃなく横だった
ボトル連打でヤグラ周りに向かって弾を放ってたけど、その割にはジャイロブレが激しくて適当に撃ってる印象が強い、もう少し丁寧に置き撃ちした方が良い
2:46、相討ちだけど初キル、この状況下くらいの足元塗りじゃないと敵に弾が当たってないってのを認識すると良いと思う、編成的にキルをし続けないと塗り状況が良くなることはほぼないってくらい編成負けしてるから仕方ないんだけど、ボトルの短射程塗りをもっと使わなきゃダメだと思う、自分の足場を最低限確保できる程度には塗れるブキだと思うよ
1:57、初ウルショ
1:50、初シールド、ただ雑置き?
1:18、敵シャーカーカニ発動、退避する際にシールド投げて壁にするくらいの発想があっても良いと思う、結局敵のカニカノンが上手くてデス
あまりにも高火力単発連打しか使ってない印象
塗り状況が酷いにも関わらず短射程で塗り広げしない、SP溜める塗り場所が多くあるのに溜める意識がないからかウルショ発動1回だけ、シールドもたまたま出ちゃった1回だけなのか対面中や退避時に一切使ってない
>> 201の前置きで「この試合だけサブスペあんまり使えず塗り意識も低かった」って言葉でもあればもう少し伝え方を選んだけど、それもないってなると普段から使う意識がないのかなって思った
自分なりの反省を前置きになく丸投げするならこっちから返す言葉もシンプルにするけど、塗りポイントも味方ロングより少ない、さすがに立ち回りをゼロから見直した方が良いと思う
「短射程塗り、高火力単発連打、シールド、ウルショ」の4つあるうち高火力単発連打しか使わないボトルはシンプルに味方負担でしかないと思う
ザトウヤグラでボトルの立ち回りを求める前に、まず4つを使い分ける/使う意識を、それができないとザトウヤグラの立ち回りどうこう言えないし、それ以前の問題だと思う
あとピックするバトルメモリーがあまりにも編成負けし過ぎてる、もう少し均衡する試合をピックしてくれた方が助言しやすい
言葉辛辣になったけど大事なことだと思う
どのブキでもそうだけど、自分の役割と持ってる要素はなるべく使うように発揮するようにね、持ってる要素を自分で削ぎ落としてるの勿体ないよ
参考になれば幸い