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バトルメモリー / 131

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名無しのイカ 2022/11/06 (日) 01:15:55 ff2b3@a857a >> 100

S+50,トラスト使い
初動、自分なら右に行く。左の高台は強いけど、敵の前衛が普通に詰めることができるので、トラストには向かない。ヤグラを取られたら防衛に行けない。逆にトラストが右にいても高台に打てるので立つ必要がない。自チームがヤグラを取ってから移動しても全然間に合う。
0:19 味方が3落ちしたらポイズン置いて全力で逃げる。防衛になるので自陣へのスパジャンでもいい。このブキで前衛相手に潜伏してもまず勝てないと思っていい。塗りが完璧状態じゃないと戦えない。
1:06 味方2落ちでメガホン打ってるけど、メガホンは基本味方がいる時でないと効果がない。この時なら溜まった直後なら味方がこれから前に出るタイミングだったので援護にはなってた。
敵の52がイカニンジャなので自身の周りだけでもしっかり塗る。
4:00 ヤグラに乗るのが遅い。敵2落ちで右高台から敵インクが飛んでるのが見えてるので、ヤグラの進む方向には最低でも一人ってわかる。一人相手ならヤグラ上でまだなんとかできる。
相手のギアにイカニンジャが3人で、自チームが濡れないブキだったので、死なない場所から半チャで塗ることをより意識する必要があった。フルチャを狙うのはバレル相手だけぐらいに塗りの意識が必要。
とにかく自分は死なず、死ぬにしても相手のウルショ打たせて死にたい。塗られてる近くには絶対に行かない。

思ったのはこれぐらいですかね。ヤグラ上への曲射とか良い防衛できてた時もあったので、より死なず、味方の編成を見て半チャでダメージを取る立ち回りもできるといいと思います。

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    名無しのイカ 2022/11/06 (日) 20:12:21 c0fb5@ec93f >> 131

    ご意見ありがとうございます!

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    名無しのイカ 2022/11/06 (日) 23:47:35 ff2b3@a857a >> 131

    トラストって本当に味方依存するブキなので、しょうがない負けも多々あります。自分ひとりで何とかできる性能なんか全くないです。
    しっかり戦える味方を引けた時にいかにちゃんと勝つかが大事です。
    見た感じですがこの試合は無理だったかと思います。いけるとしたらヤグラに乗り遅れた時のワンチャンスでリードするぐらいですかね。
    デスするならヤグラの上だけぐらい、死なない意識が大事です。