抑えで前でない奴のせいで死んでるんだよな…… 可哀想に
あーお前みたいなバカのせいか。カウント取ってるんだから潜伏でもなんでもやりようあるのに。敵有利の陣形に突っ込んで対面勝てるならいいよ?勝てないで毎回デスして人数不利作らされることぐらい考えてほしいよ全く。
マヒマヒのマップ見てエリア奥までライン上げるのが勝ち筋って理解できないやついるんだな そして目立ったミスをするわけでもないから一生芋って味方負担になり続けると…
上の枝に反論しないあたり自分のリザルトは綺麗だけどルール関与のこととかあんま意識してないっぽい。 抑え時に前高台(飛び込み台っぽいとこ)くらいまでささっと上がってくれる後衛が居るだけでカウントの取れ方が段違いで楽に勝てるんだけど、居ないと余程塗りが強い編成で相手が事故っててリッターが下手みたいな奇跡が起こらん限り前衛だけの頑張りだけでカウント取らんと勝てない。 死なない程度に前衛(特にゾンビ)をデコイにするくらいの勢いで抑えに参加して欲しい。
ただ木主も一理あって、逆に下から触りに行けないにしろ、ゾンビでもなく平地で対面有利取りに行ける何か(シールドとかspとかスライドとか)特に何もないみたいなやつは下に潜伏でいい気もする(ヘイト買う前に処られるだけだったりするので)
すげぇなw反論しなければルール関与してないと思われるんかwちなみに基本的にエリア塗りNo1取ってますけど、これでもルール関与無しなんですかね??? じゃあどうしたらルール関与してるんでしょうかねぇ??? 突っ込んでもいいがデスするなって言ってんの。一人だけで突っ込んでもそれはライン上がってないの。ただ敵陣に突貫してるだけ。
言い合いの内容は読んでないけど、エリア塗りNo.1はVer1.2.0以降全員に付与されるバグがあるとだけ言っておく
え?付与されてない時もありますけど。すぐにばれる嘘はよろしくないですよ?
上のレスバに口出すつもりはないけどバグは実際にあるぞ Twitterで調べてみればすぐ出ると思うよ
エリア塗るなんて基本中の基本(やらない奴も多いから偉い方だとは思うが)でそんな話はしてない。 カウント取るには敵に塗らせないのが一番なんだから、エリアに触れないように言ってる通りラインを上げる必要があって、その為に前衛は突っ込むわけで、それを後ろから射程生かしてフォローする(退路も作る、骨を拾って削れてる奴を殺す、圧をかける事で前衛を動かしやすくする)ってのが大体の後衛の攻め時の最大のルール関与だと思うんだけど。 要はチンタラしててライン上げに参加してないから前衛が犬死してるんじゃねえの?って指摘されてるんだよねこの枝の最初から。 真っ先に出てくるルール関与が毎回エリア塗り一位ですけど?なのがなんかこうちょっとズレてる感。あんなんキル取れたら直ぐ塗るってのを徹底してれば非塗り武器すら取れる事もままあるし。 敵陣まで抑えないと狭いからspですぐ退かされてカウント取りづらいし、前衛がよっぽど奥に行くイキリ野郎でもない限り、敵側飛び込み台あたりまで一緒に出るくらいが一番勝ちやすいと思うんだけどな。そこら辺までなら前線が崩れても逃げやすいし。 前衛には芋って生きられてるよりは個人的には前行って死んでくれた方がありがたいわ。溜まるならsp貯めて迎え撃つとか、ローラーで嫌がらせするとか、右の島で潜伏しとくとかそれぞれの武器に敵陣行く以外のベストはあるかもだけど、ベターではある。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あーお前みたいなバカのせいか。カウント取ってるんだから潜伏でもなんでもやりようあるのに。敵有利の陣形に突っ込んで対面勝てるならいいよ?勝てないで毎回デスして人数不利作らされることぐらい考えてほしいよ全く。
マヒマヒのマップ見てエリア奥までライン上げるのが勝ち筋って理解できないやついるんだな
そして目立ったミスをするわけでもないから一生芋って味方負担になり続けると…
上の枝に反論しないあたり自分のリザルトは綺麗だけどルール関与のこととかあんま意識してないっぽい。
抑え時に前高台(飛び込み台っぽいとこ)くらいまでささっと上がってくれる後衛が居るだけでカウントの取れ方が段違いで楽に勝てるんだけど、居ないと余程塗りが強い編成で相手が事故っててリッターが下手みたいな奇跡が起こらん限り前衛だけの頑張りだけでカウント取らんと勝てない。
死なない程度に前衛(特にゾンビ)をデコイにするくらいの勢いで抑えに参加して欲しい。
ただ木主も一理あって、逆に下から触りに行けないにしろ、ゾンビでもなく平地で対面有利取りに行ける何か(シールドとかspとかスライドとか)特に何もないみたいなやつは下に潜伏でいい気もする(ヘイト買う前に処られるだけだったりするので)
すげぇなw反論しなければルール関与してないと思われるんかwちなみに基本的にエリア塗りNo1取ってますけど、これでもルール関与無しなんですかね???
じゃあどうしたらルール関与してるんでしょうかねぇ???
突っ込んでもいいがデスするなって言ってんの。一人だけで突っ込んでもそれはライン上がってないの。ただ敵陣に突貫してるだけ。
言い合いの内容は読んでないけど、エリア塗りNo.1はVer1.2.0以降全員に付与されるバグがあるとだけ言っておく
え?付与されてない時もありますけど。すぐにばれる嘘はよろしくないですよ?
上のレスバに口出すつもりはないけどバグは実際にあるぞ Twitterで調べてみればすぐ出ると思うよ
エリア塗るなんて基本中の基本(やらない奴も多いから偉い方だとは思うが)でそんな話はしてない。
カウント取るには敵に塗らせないのが一番なんだから、エリアに触れないように言ってる通りラインを上げる必要があって、その為に前衛は突っ込むわけで、それを後ろから射程生かしてフォローする(退路も作る、骨を拾って削れてる奴を殺す、圧をかける事で前衛を動かしやすくする)ってのが大体の後衛の攻め時の最大のルール関与だと思うんだけど。
要はチンタラしててライン上げに参加してないから前衛が犬死してるんじゃねえの?って指摘されてるんだよねこの枝の最初から。
真っ先に出てくるルール関与が毎回エリア塗り一位ですけど?なのがなんかこうちょっとズレてる感。あんなんキル取れたら直ぐ塗るってのを徹底してれば非塗り武器すら取れる事もままあるし。
敵陣まで抑えないと狭いからspですぐ退かされてカウント取りづらいし、前衛がよっぽど奥に行くイキリ野郎でもない限り、敵側飛び込み台あたりまで一緒に出るくらいが一番勝ちやすいと思うんだけどな。そこら辺までなら前線が崩れても逃げやすいし。
前衛には芋って生きられてるよりは個人的には前行って死んでくれた方がありがたいわ。溜まるならsp貯めて迎え撃つとか、ローラーで嫌がらせするとか、右の島で潜伏しとくとかそれぞれの武器に敵陣行く以外のベストはあるかもだけど、ベターではある。