Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ガチエリア / 45

168 コメント
views
7 フォロー
45
名無しのイカ 2022/11/09 (水) 23:41:12 46d7c@f7743 >> 41

上の枝に反論しないあたり自分のリザルトは綺麗だけどルール関与のこととかあんま意識してないっぽい。
抑え時に前高台(飛び込み台っぽいとこ)くらいまでささっと上がってくれる後衛が居るだけでカウントの取れ方が段違いで楽に勝てるんだけど、居ないと余程塗りが強い編成で相手が事故っててリッターが下手みたいな奇跡が起こらん限り前衛だけの頑張りだけでカウント取らんと勝てない。
死なない程度に前衛(特にゾンビ)をデコイにするくらいの勢いで抑えに参加して欲しい。

ただ木主も一理あって、逆に下から触りに行けないにしろ、ゾンビでもなく平地で対面有利取りに行ける何か(シールドとかspとかスライドとか)特に何もないみたいなやつは下に潜伏でいい気もする(ヘイト買う前に処られるだけだったりするので)

通報 ...