Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 561

1396 コメント
views
7 フォロー
561
名無しのイカ 2022/11/27 (日) 11:40:25 a1afd@9382a >> 556

リッター対策は敵のリッターより先に相手の短中射程を殲滅して人数有利を押し付けること、塗りを押し付けることだと思ってる

稀にリッターの隙つけば殺せるみたいな意見はたまにあるけど射程もキル速も弾速も全部負けてるのにバレルが撃ち勝ててるのはよっぽど有利状況でもない限りこっちが上手くやったんじゃなくて相手のリッターが下手なだけ
そういう下手リッターに対する成功体験のせいで上手いリッターに喧嘩売って抜かれまくるのはよくない事だから矯正すべきだと常々思ってる
勿論自分が抜かれてもでもヘイト取らなきゃカウント進まないとか無茶を通さないといけない場面ってのはあるけれど

通報 ...