名無しのイカ
2024/08/13 (火) 00:57:15
38da6@1db44
シューターにおけるスシみたいな各ステータスがバランス良く高水準にまとまっているのが望ましい姿なんじゃないのか?
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ただそれやろうとすると他の武器食っちゃうのがね…射程伸ばす方針だとクーゲル食っちゃうし逆に機動力高める方針だとイグザミナーを食ってしまう。キルだとハイドラ食うし。じゃあサブスペってなると今度は武器パワーがより高いロングやリッターがやばい
スピナー全部のメインを強化すればバランス良いな!
無難なのは低燃費化とかか?
弾あたりの塗り面積強化だとスプスピが死んじゃいそうだし
結局どの方面を強化しても取っちゃうから
他の武器の強い部分を更に強くして
これを平均的に微量上げて食わないようにするだけれど
スピナー系はチャージャーみたいな壊れシリーズと比べて普通に強いという枠だから
強い武器から壊れ武器にならないか心配ではある
改めてスピナー種内で性能比較してみたら
・DPSがワースト2位
(最下位はクーゲル長射程モードだけど、短射程モードはベスト2位なので実質バレスピが最下位)
・インク消費量がワースト2位
・瞬間塗り力(単発塗りポイント×連射速度)がワースト2位
なのでダメージを32に戻して、着弾点か飛沫の塗り半径を拡大して、インク消費量を減らすのが適切だと思う。