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ナワバリバトル / 286

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名無しのイカ 2022/11/30 (水) 22:21:02 9aa6c@d4f32

ステージ全域を塗らなければならないから、どうしても全員がある程度バラける
元々野良でマッチングした同士、連携なんて無いようなもんだから、個々人の技量で各地域で勝敗が決まるようになる
つまり、そのマッチンググループ内で弱い存在は、いつまでも試合中狩られ続けるという事になる
そうなるとそこを起点として一気に全滅、塗り状況の均衡が崩れ、各個撃破ののちリスキル、と状況がドミノ倒しに悪化していく
またスペシャルは常に生存し塗っている側である優勢の側が常に溜まっているから、尚更に弱者が逆転しにくい構図となる(弱いとされるドリンクはこの構図を全く覆せない…)

最初のチーム編成ですべてが決まってる感があるルール
もうちっとこのルールを煮詰めて、自陣は最初に塗ってあって1分半の時短ナワバリとか、ステージの何か所かの場所は塗りポイントが倍になってるとか、次回作ではテコ入れ必要じゃないかなあ

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  • 287
    名無しのイカ 2022/11/30 (水) 22:32:58 de73d@6c0cd >> 286

    ぶっちゃけ一番個人のスペック要求されるルールだからなこれ
    最低限タイマンで勝てないとダメだし