ましてナワバリだしな、大体の人がギア埋めかエイム・キャラコン練習のためにやってるようなもんだし。ガチマみたいに負けても何も失わない訳なんでそれより回数こなす方が大事
個人的には勝ち負けよりもその過程で何を学べたかの方が重要。自分の立ち回りだとヘイト買いとアシスト、前線維持が主だからこの辺取って負けたなら仕方なし、勝っても取れてなきゃ立ち回りがマズかったと反省して次に活かすみたいなそんな感じだわ
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ましてナワバリだしな、大体の人がギア埋めかエイム・キャラコン練習のためにやってるようなもんだし。ガチマみたいに負けても何も失わない訳なんでそれより回数こなす方が大事
個人的には勝ち負けよりもその過程で何を学べたかの方が重要。自分の立ち回りだとヘイト買いとアシスト、前線維持が主だからこの辺取って負けたなら仕方なし、勝っても取れてなきゃ立ち回りがマズかったと反省して次に活かすみたいなそんな感じだわ
ナワバリって自分なりに立てた目標に集中してやった方が勝てる時多いよね(もちろん塗りは頑張る必要あるけど)
マッチング格差とか味方の動きとかは自分でどうにかできるものじゃないし、試したい立ち回り考えながら色々やるのが楽しいよね
たまに発生するサウナの謎我慢大会とか高速道路の無駄なスピード出しもだけど、そこにいた人が出るまで居る〜とか、とりあえず適当に追い抜きしてずっと飛ばす〜みたいなのは、自分で居る時間や上限速度みたいな基準を決められないからそうなっちゃうんだよね
競争どうこうをその場のノリでやるより、自分のペースと到達基準を守っていた方が危なげないしストレス無く長続きする