一確はそんなに狙わなくていいよ
チャージは相手が角から出てくる・ホコ台上ってくるとかピンポイントで予測できる時しか使わない
敵が来ても1対1ならちょこまか移動しながらノンチャとカーリングが無難
基本はひたすら整地するのが仕事で、味方が近くで対面してたらカーリング流しつつ駆け寄ってノンチャで削りにいく
要するに普通の塗り武器のムーブだね
カーリング移動ができる分、判断が良く動ければわかばもみじより上振れがあると思ってる
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一確はそんなに狙わなくていいよ
チャージは相手が角から出てくる・ホコ台上ってくるとかピンポイントで予測できる時しか使わない
敵が来ても1対1ならちょこまか移動しながらノンチャとカーリングが無難
基本はひたすら整地するのが仕事で、味方が近くで対面してたらカーリング流しつつ駆け寄ってノンチャで削りにいく
要するに普通の塗り武器のムーブだね
カーリング移動ができる分、判断が良く動ければわかばもみじより上振れがあると思ってる
あー詰められたら仕方なくノンチャで迎撃してたけど自分から詰めてノンチャはあんまやってないかも
やってること整地だけであまりに戦闘で役に立てなくて申し訳なくなってたから試してみる、ありがとう
無印LACTってそういうものなんよ
味方がキルして得たポジションを塗り固めて、味方が上げたラインについていって塗り固めて、そうして勝手に溜まったマルチミサイルで攻撃するのが基本的な立ち回り。
味方が決壊したらラインを下げながら迎撃をできるか、抜けてきた敵を自衛で迎撃できるかが精々の腕の見せ所。
マルチミサイルを撃ったあとの数秒だけは強気にラインを上げられるけど、それでもラインを上げるだけで、いわゆる味方の有効キルに繋がったらいいなっていう動きが限度で、それ以上はブキ性能を逸脱した、いってしまえば博打プレイなんよ